« 焼き肉より綿菓子でしょ! | トップページ | 都市伝説@早野家3兄妹 »

2011年8月10日 (水)

ホネホネトゲトゲ

先日、TSUTAYAのDVDコーナーに友人と行って

オススメDVDを教えて歩いたんですが

「イキイキしてるよね」

と言われましたchick

確かにDVDコーナーに居る時、テンションハンパないですが。笑

そんなにイキイキしてるのかー、私。。pig

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

昨日素敵タイツ購入しましたheart01

Photo

ホネホネタイツですcarouselpony

今度これ履いてお出かけするんらー♪

楽しみです

こういう面白いタイツとか、靴下とか。。

大好きですheart04

そんなえりあしは、最近気になるスニーカーを発見しました!

こちらなんですが。。

Photo_2

スタッズが沢山ついてて格好良くないですか!?

大好きなRNAのお靴ですshine

ちょっと良いお値段なんで悩んでます。。

こういう存在感たっぷりな靴、良いですよね~

そんでそんで、こちらのスニーカーも気になり中。。

Rna

う~ん。。どっち買おうかなぁ┐(´д`)┌

であ(ω・)ノシ

|

« 焼き肉より綿菓子でしょ! | トップページ | 都市伝説@早野家3兄妹 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼き肉より綿菓子でしょ! | トップページ | 都市伝説@早野家3兄妹 »