« えりあし的お盆休みの過ごし方★阿蘇編★ | トップページ | えりあし的お盆休みの過ごし方★福岡編★ »

2011年8月24日 (水)

えりあし的お盆休みの過ごし方★天草編★

ごきげんようapple

暇な時ははませんTSUTAYAかBOOK OFかA Tooによく出没する私です。

先日漫画本を買ったんですが。。家に帰って本棚を見てみると。。

同じ漫画本あるやないかい!

そんなこんなで私の部屋には同じ漫画本が数冊あったり

同じCDが数枚あったりしますヽ(´3`)ノ

SuGheart)のCDに至っては同じの4枚ありますからね!!

(どうしてもイベント参加券が欲しくてついつい。。)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/どーん!

今日はえりあし的お盆休みの過ごし方第2弾ですshine

本日は天草編でございもぁすwave

高校時代の仲良しさんと前々から海に行く計画を立てていて

当日、朝起きてみると、曇り空cloud

雲行きが怪しいこともあり、海は中止にしようか?という話をしていたんですが、

私がどうしても海に行きたい!とワガママ言って連れて行ってもらいました←

きっと晴れてくれると信じて。。朝マックして腹ごしらえbread

ガールズトークを楽しみながら、リップルランドに到着ー。。

Photo

はい、曇り⊂⌒~⊃。Д。)⊃

晴れ間とか一切なかったんですが、とりあえず水着に着替えて海へ

泳げない私はうきわでぷかぷか浮くだけcatface

そして海に着いて30分くらいで大雨typhoonrain

大粒の雨が身体に当たってイタイことイタイこと。。

すぐに引き上げて近くの温泉でまったりして((w´ωw))

どうせならもっと天草を満喫しよう!ってことで海鮮丼食べましたrestaurant

Photo_2

おおおぉおおいしいいいいいいいいぃぃ;:゙;`(゚゚)`;:゙

海は残念だったけど、お腹も満たされたし、

可愛い子の水着姿拝めたし、幸せいっぱいでしたheart04

晴れてたらタコさんと写真も撮りたかったのになcamera

Photo_3

残念ながらその日、雨が止むことはなかったですrain

さてさて、明日は早起きして待ち合わせ場所に行ったは良いものの

友達が寝坊しちゃって待ちぼうけした●●編です!

お!た!の!し!み!に!

であ(ω・)ノシ

|

« えりあし的お盆休みの過ごし方★阿蘇編★ | トップページ | えりあし的お盆休みの過ごし方★福岡編★ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えりあし的お盆休みの過ごし方★阿蘇編★ | トップページ | えりあし的お盆休みの過ごし方★福岡編★ »