« た~まや~★ | トップページ | ホネホネトゲトゲ »

2011年8月 8日 (月)

焼き肉より綿菓子でしょ!

昨日、家族でスタミナ太郎に行ってきましたsun

焼き肉riceball焼き肉pig

でも、実はワタクシ。。焼き肉苦手なんです。。(;´д`)

なので妹と一緒にクレープ作ったり綿菓子作ったりして

食べ放題を楽しみました!

全然元取れてないー。。母上殿に申し訳ないです

そういえばもうすぐお盆ですね

皆様何か予定たてられてますか?

私は今年のお盆、盛りだくさんです(`・・´)

今年の私は一味違うぜ、的な。。

去年はひたすら家でDVDばーっかり観ていましたが

今年は外に出て遊びもぁぁあああぁっすヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

あぁ、楽しみship

そんなこんなで、今日はB級ホラー映画を紹介しますnotes

typhoonスペル

Photo

銀行のローンディスクで働くOL、クリスティン・ブラウン(アリソン・ローマン)は、

ライバルに勝って昇進するため、支店長のジャックス(デヴィッド・ペイマー)に

仕事が出来ることをアピールする必要に迫られていた。

そんなある日、クリスティンのもとにガーナッシュと名乗る

ジプシー風の老婆(ローナ・レイヴァー)が現れる。

クリスティンは自らの出世を意識し、彼女の3度目の不動産ローンの延長願いをキッパリと断る。

すると老婆の態度が豹変、クリスティンに飛びかかろうとしたところを

警備員に取り押さえられ、その場を追いやられた。

その夜、仕事が終わり駐車場に向かうクリスティンを、あの老婆が待ち受けていた。

敵意むき出しに掴みかかる老婆に対し、必死に抵抗するクリスティン。

その時、老婆にコートの袖口のボタンを引きちぎられ、

クリスティンは聞きなれない呪文なようなものを聞く。

「次はお前さ。私に請いに来るんだ」と言い残し、老婆はその場から消えていった。

翌日。昨夜の不穏な告知通り、クリスティンの周りで不思議なことが起こり始める。

仕事場でも悪夢のような妄想に襲われ失態をやらかしたクリスティンは、そのまま会社を早退。

昨日の件を謝罪し、気味の悪い状況を元に戻して欲しいと請うべく老婆の家を探す。

住所を頼りに老婆の家を訪ねると、そこでは老婆の葬儀が行なわれていた。。

クリスティンの平穏な日常を跡形もなく変えていく“恐怖の3日間”はこうして始まった。。

B級ホラーにしてはなかなかおもしろかったですthunder

最後のだいどんでん返しがもう。。

そしてそして老婆がかなり不気味ですっっ

お部屋を暗くして観てみるのも良いかもですねheart04

ホラーというよりオカルト入った感じなんで、

オカルト好きの方には特にオススメでーーーっす

であ(ω・)ノ

|

« た~まや~★ | トップページ | ホネホネトゲトゲ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« た~まや~★ | トップページ | ホネホネトゲトゲ »