« 星に願いを。2 | トップページ | チェリーくんは一体どこへ。。 »

2011年8月18日 (木)

もしもし?

長かったお盆休みも終わってしまいました。。typhoon

ワタクシ、今年は引きこもりませんでした。

成長したっ一皮剥けたっshine

と勝手に思っております。

まぁ、お盆休みのアレコレはゆっくり書いていこうかと。。clip

ん?興味ない?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(ε)ノ~~

前から大好きだったモデルさんがなななななーんと昨日CDデビューしちゃいましたheart04

今日はその超絶きゃんわいいモデルさんを紹介しちゃいもぁす

appleきゃりーぱみゅぱみゅ

Photo

ぱみゅぱみゅってなんだよ?って思われる方も多いかと。笑

芸名全部言っちゃうと

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

らしいです。長っ!!!!笑

きゃりーちゃんは元々はKERA!やZipperという雑誌の読者モデルさんなのですが、

最近どんどん有名になってきてて、テレビ出演したり、ラジオでレギュラー持ってたり

大忙しなモデルさんです★

そんなきゃりーちゃんが昨日CD出しました!

その名も、「もしもし原宿

Photo_2

プロデューサーはあのcapsuleの中田ヤスタカさんです!

きゃりーちゃんもきゃんわいいですがこのアルバムもきゃんわいいことになってます!

PONPONPONという歌のPVもめちゃくちゃきゃんわいいので

ぜひ観てみてくださーーーいっ

可愛くて、歌も上手くて、オシャレで、おもしろい(変顔すごいです)

そんなきゃりーちゃん。

これからもっともっとビッグになって行くんだろうなぁ。

きゃりーちゃんのブログもめっちゃブッ飛んでて面白いので

ぜひぜひ覗いてみてください!

きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ

であ(ω・)ノシ

|

« 星に願いを。2 | トップページ | チェリーくんは一体どこへ。。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星に願いを。2 | トップページ | チェリーくんは一体どこへ。。 »