« 都市伝説@早野家3兄妹 | トップページ | もしもし? »

2011年8月12日 (金)

星に願いを。2

今日の天気は。。くもり。。ですか?cloud

くもりなんですか。。????typhooncloud

なんと今日はペルセウス座流星群が見えちゃう日らしいですねshine

何お願いしようかな~( )

やっぱり「ガンダムに乗りたい」かな。。

ガンダム、切実に乗ってみたいんですよね。

その夢が叶う日は来るのでしょうか|ω・)ぬーん

ピーターパン症候群ばんざい(^q^)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(*゚)=3

最近のマイブームは妹との変顔大会です

Photo

毎日してます。(何か後ろに付いてる)

飽きずにしてます。(間違えた、憑いてるだ)

兄が来た日には兄も一緒にします。

私も妹もまだ兄には勝てないようです。。

精進します。

そんなこんなで明日からコスギ不動産は5日間

お盆休みを頂きますbud

今年のお盆はグッバイ引きこもり生活なので

いつもと違ったえりあしなのです(*´д*)

お盆明け、一皮剥けたえりあしを楽しみにしてて下さい!

まずは今日、ペルセウス座流星群を観に行きますよー

wktkwktk(0・)ワクワクテカテカわ!く!わ!く!

皆様もそれぞれのお盆を楽しまれてくださいね!

であ(ω・)ノシ

|

« 都市伝説@早野家3兄妹 | トップページ | もしもし? »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都市伝説@早野家3兄妹 | トップページ | もしもし? »