« 帰還。 | トップページ | 僕と契約して、魔法少女になってよ! »

2011年8月29日 (月)

毎日変顔。

最近、モデルのローラさんが家族内でキてますtulip

Photo

か、可愛い。。!!!!(*´д*)ハァハァ

ローラさんの舌をペロッと出す仕草やほっぺた膨らます仕草が可愛くて可愛くて。。

うちの家族でも大人気ですheart04

そこで、妹と私の中であるブームが到来しました。

ローラさんみたいに「良い感じー」って言うブームが。。

しかーし!ただ「良い感じー」と言う訳ではありませんtyphoon

そのコトバを発した後は必ず変顔をする(`・・´)

というのがうちの掟ですchick

ニャッピーo(≧≦)o

寝付きが良いことで有名なえりあしです(*´v*)ゞ

友人に、「気付いたら寝てるよね」って何回も言われます。

まぁ、寝付きが良いのは幸せなことですcatface

そんなこんなで今日のオススメ映画はこちらです

hairsalonエグザム

Photo_2

合格者は死ぬまでの生活を保障するという好条件で

人材を募るある有力企業の最終就職試験。

国籍も年齢も異なる男女8人の中から、たった一人が雇用される。

詐欺師“ホワイト”(ルーク・マブリー)、軍人“ブラウン”(ジミ・ミストリー)、

工学者“ブラック”(チュク・イウジ)、化学者“ブルーネット”(ポリアンナ・マッキントッシュ)、

数学者“イエロー”(ジェンマ・チャン)、哲学者“デフ”(ジョン・ロイド・フィリンガム)、

医師“ブロンド”(ナタリー・コックス)、心理学者“ダーク”(アダル・ベック)。

彼らが会場に入ると、そこには窓一つなく、武装した警備員が立っていた。

試験のルールは3つ。

「試験監督、または入口に立つ警備員に話かけてはならない」

「試験用紙を破損してはならない」

「部屋から出てはならない」

それに従わない者は不適切とみなす、と試験監督は告げる。

制限時間は80分。そして彼はカウントダウン用の時計を作動させ、部屋を去る。

だが、受験者たちが問題に取り掛かろうと用紙を裏返すと、その試験用紙は白紙だった。

我慢しきれない一人の受験者が用紙に誤った答えを書いた瞬間、

警備員に部屋の外へ連れ出されてしまう。

その姿を見た一人がルールを思い出し、

他の受験者に「質問を見つけるまで協力しよう」と持ちかける。

勝ち残るために手を組み、裏切り、騙し合う受験者たち。

果たして、正しい質問と答えを見つけ出し、

好条件の仕事を手にするのは誰なのか。。

ハラハラドキドキサスペンスです!

えりあしはこういう類の映画が大好きなんですshine

3つのルールの裏を読み、試験に挑む受験者。

何がルール違反になるのかが全く解らない試験なので、

いろんな行動をとる度にドキドキさせられちゃいます。

最後の最後ではサスペンスならではの

「え!あなたが。。!?」

みたいな感じの結末です。

サスペンス好きの方にはオススメですので

ぜひ観てみてくだすぁーい

であ(ω・)ノシ

|

« 帰還。 | トップページ | 僕と契約して、魔法少女になってよ! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰還。 | トップページ | 僕と契約して、魔法少女になってよ! »