« 男同士の! | トップページ | にゃーん。 »

2011年7月16日 (土)

ネーミングセンス。

うちの家族のネーミングセンス、

ハンパなく悪いのがちょっと自慢な私です。

歴代ペットの名前がこちらpig

1代目ねこ→くまcat

2代目ねこ→こげcat

3代目ねこ→ぶたやまさんpig(「さん」まで名前)

ハムスター→ねずみaries

インコ→味噌chick

どうですか、このネーミングセンス(ドヤ顔)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(ε)

最近暑いので氷ばっかりガリガリ食べてますsnow

今日はちょっと涼しくなる、そんな映画をご紹介catface

snowフローズン

Photo

ダン・ウォーカー(ケヴィン・ゼガーズ)、ジョー・リンチ(ショーン・アシュモア)、

パーカー・オニール(エマ・ベル)の3人は、

日の暮れたスキー場で最後の滑りを楽しもうとリフトに乗り込むが、

山上への途中で突然停止してしまう。

大声で助けを呼ぶ3人。しかし、大自然の真っただ中では誰にも悲鳴は届かず、

まもなくゲレンデの照明が消え、地上15メートルの空中に置き去りにされてしまう。

スキー場の営業が再開されるのは1週間後。

携帯電話も食料も持っていない3人は、猛烈な吹雪にさらされ、

気温マイナス20℃という暗闇の中、体力と気力を失い、

寒さと凍傷の恐怖から逃れられない。

まさしく絶体絶命、最悪の状況に陥ってしまった3人は、

この悪夢から脱出することができるのか……。

これ、観ててかなり痛いです。。

おーこわ(;;;´Д`)

ただ、「リフトに取り残される3人」という単純な設定なのに

ここまで恐ろしい映画はすごいと思います。

霊的怖さとかじゃ全然ないんですが、

この映画は別の意味でも涼しい。笑

涼しくなりたいと思ったらこの映画をぜひどうぞ!

であ(ω・)ノシ

|

« 男同士の! | トップページ | にゃーん。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男同士の! | トップページ | にゃーん。 »