« ネーミングセンス。 | トップページ | フルーツの王様=田辺・ミッチェル・五郎 »

2011年7月17日 (日)

にゃーん。

お休みの日はかなりの確率でTSUTAYAかBOOK OFFに

出没している私ですが、

先日BOOK OFFで蚊に刺されました、瞼をeyethunder

かなり集中して漫画読んでたからか全く気付かず、

帰って鏡見てまぁびっくりですよ

油断なりません、蚊め。許さないヽ( )`ε´( )ノ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

先日母と妹と3人で、ある癒しの場所に行ってきました!

その名も「かごにゃんcat

Photo

ねこカフェですshine

並木坂のカガワ自転車から左に曲がってすぐの建物の2Fにあります。

もう!!ここのにゃんこ!!

超絶か!わ!い!い!

こねこから大きいねこちゃんまでいろんな種類がいましたheart04

たくさん写真を撮らせて頂いたので一部を載せます

Photo_2 __

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Photo_6

もうかなり可愛くないですかsign02

連れて帰りたいくらいでした。。

こねこちゃんが特に元気でかなり走り回ってましたdash

途中で疲れて眠っちゃったりして。。catsleepy

あぁ、可愛い。。(*゚)=3ハァハァ

皆様もぜひ「かごにゃん」に足を運ばれてみて下さい

可愛いねこちゃん達に癒されること間違いナシ

であ(ω・)ノシ

|

« ネーミングセンス。 | トップページ | フルーツの王様=田辺・ミッチェル・五郎 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネーミングセンス。 | トップページ | フルーツの王様=田辺・ミッチェル・五郎 »