« 珍解答 | トップページ | しょぼーん。。 »

2011年7月11日 (月)

首が痛いです。

先日DVDを借りにいつもとは違うTSUTAYAに行ったのですが

まぁ面白いこと面白いこと;:゙;`(゚゚)`;:゙

TSUTAYAって店舗によって置いてある品が違うんですね!

気付いたら1時間半くらいDVD物色してましたcatface

こんなに長時間TSUTAYAうろうろして

我ながら少し気持ち悪いと思いましたrain

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(ε)

昨日は大好きなバンド、Nothing's Carved In Stoneのライヴを観に

福岡はDRUM ROGOSまで行ってきましたhappy02heart01

ひとりで。。笑

Ncis

いやぁ、モッシュの嵐でかなりアツいライヴでした。

整番が早かったこともあり、

前から3、4列目くらいにいたんですけど

潰れるかと思うくらいで、、笑

ライヴは戦場だな、と改めて感じた次第でございます。

ライヴすごく楽しかったですshine

筋肉痛であちこち痛いですが、幸せな痛みデスheart04

そして今回はえりあし、ある初体験をしてきましたsnow

せっかく福岡に来たし、ラーメン食べたいなぁと思い

適当な屋台に入りました。

ひとりでヽ(´`)/

初屋台です。

ひとりでヽ(´`)/

Photo_2

屋台のおいちゃんがすごく優しい人で、

私の横で食べてたおばちゃんとも仲良くなりました!

熊本城の話でかなり盛り上がったり。

屋台がたくさん出てるのを熊本では見る機会がないので

すごく新鮮で、貴重な体験が出来たと思います。

ラーメン美味しかったですnoodle

今度また福岡に行ったときはまた屋台に行きたいですshine

次はひとりじゃなくて、お友達も隣にいたらいいなぁ。。笑

そしてそして

福岡のSPINNSというお店できもかわいいアイテム発見。

即決買いです。

それがこちら、どーんщ(゚Д゚щ)

Photo

目玉のパッチン止めですeye

すごく愛嬌があると思いませんか。。?

熊本にはないものがたくさんあるので

他県は楽しいですねぇ。。と思ったのでした。

であ(ω・)ノシ

|

« 珍解答 | トップページ | しょぼーん。。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍解答 | トップページ | しょぼーん。。 »