« 日課。 | トップページ | 珍解答 »

2011年7月 8日 (金)

星に願いを。

昨日は七夕ということでしたが。。

皆様何かお願い事はされましたか?eyeshine

学生時代「ガンダムに乗りたい」と何度願ったことか。。

まぁ、未だにその願いは叶わず。typhoon

なので今年は少しだけ現実を見ました。

今年の願い事はコレだ( ゚Д゚)y─┛~~

シャボン玉の中に入りたい

叶うとイイナtulip

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

相変わらず加瀬亮大好きすぎて、この前も加瀬くん出演作品

2本も借りてしまいました。。

「ナイスの森」という映画、くだらなさすぎて面白いです。

Photo

格好悪くて、アホで、可愛くて、、な加瀬くんが観れますよ

そんなこんなで今日は私の愛してやまないバンドをご紹介!

[Champagne](シャンペイン)というバンドですsun

今年の2月に発売されたアルバムがまぁヤバイ!

waveI Wanna Go To Hawaii.wave

Imagescau24p57

  1. ?
  2. My Blueberry Morning
  3. Rocknrolla!
  4. Underconstruction
  5. tokyo2pm36floor
  6. city
  7. 風邪をひいた時の歌
  8. Revolution, My Friend
  9. Cat 2
  10. You're So Sweet & I Love You
  11. サテライト

まぁ、不思議なタイトルの曲がいっぱいな訳ですが

その歌詞のすごいことすごいこと。

「仕事」について問われ、今日という一日をどういう日にしてしまおうか?

と思い、ロックンロールを叫び、

ちょっと風邪ひいたから実家で療養し、

母親の作った味噌汁ちゃんをすする。。

ほっこりしたと思いきや

こんなにも世間はとは冷たく、冷酷なものですかと問う。

こんな僕だけど時には愛だって囁いちゃうぜ。

お前らなんて最高なんだ、愛してるぜ、ってな。

そんなアルバムです(一部私の解釈入ってますw)

日本ではなかなかない音楽性のバンドじゃないかと思います!

しかもVo.洋平さんは一時期シリアで暮らしてた為

英語の発音が半端なく良い。笑

つい最近までI Wanna Go To Hawaii.~いや、総長まじで~

ツアーがあってたんですが

まさかのチケットソールドアウトで行けませんでした。。rain

個人的にオススメの曲は

「RocKnrolla!」と「City」と「Cat 2」です。

気になる方は是非聴いてみて下さい!

期待を裏切らない格好良さです!

そしてVo.洋平さんがイケメンす.+:。(*´v*)゜.+:。

カリメロヘアー(マッシュ)のイケメン。笑

聴いたら絶対ライヴ行きたくなっちゃいますよーshine

であ(ω・)ノシ

|

« 日課。 | トップページ | 珍解答 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日課。 | トップページ | 珍解答 »