« ひとりあそび。 | トップページ | 夏休みですって »

2011年7月30日 (土)

アツはナツいですね。。

猛暑が続いておりますね。。

溶けてしまいそうです。。あぁ、ガリガリ君が食べたいsnow

最近、お友達が増えました。オシャレなお友達です( ^ω^ )

私の偏った趣味のことも解ってくれて。。

むしろ私の格好が「すきだっ」と言ってくれるお友達。。

なんて素敵なんでしょうweep

「ロリータ服も着るよ」って言っても「イイと思う」と言ってもらえました。

今度ロリータ服で会いに行こう(*^-^)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(・・)

暑い日には涼しくなる映画を観ちゃいましょう

danger28日後

28

研究所での動物実験が失敗し、死のウィルスが漏れてしまってから28日後。

誰もいない病院で昏睡状態から目覚めたバイク・メッセンジャーのジムは、

廃墟と化したロンドンの街へさ迷い出る。

人を探して彼は教会に入るが、そこにいたのは、

死体の山に紛れていたウィルスの感染者たち。

ウィルスは血液を媒介とし、数秒で人間の精神を破壊するので、

感染者はすぐに殺さなければ自分の命はない。

やがてセリーナ、フランクとその娘ハナといった仲間を得たジムは、

特効薬を見つけたというラジオ放送を頼りに、マンチェスター郊外まで車を走らせる。

だが彼らを待っていたのは、炎上するマンチェスターだった。

そしてフランクが感染。凶暴化した彼を、ヘンリー少佐が指揮を取る軍人たちが射殺。

ジムたちは軍に保護されるが、ヘンリー少佐は部下たちに女を与える目的で助けていた。

反逆したジムは、セリーナとハナを連れて安全な場所に逃げることに成功。

そしてある日、上空に戦闘機の姿を見つけ、自分たちの生存を知らせるのだった。

B級映画なんですが、B級にしてはかなり面白いです!

バイオハザートより好きかもしれない。。

続編の「28週後」もかなり面白いので、併せてどうぞ!

見せ方がものすごく上手い作品だと思いますshine

夏は怖い映画ばっかり観てしまうえりあしでしたcatface

であ(ω・)ノシ

|

« ひとりあそび。 | トップページ | 夏休みですって »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりあそび。 | トップページ | 夏休みですって »