« にゃーん。 | トップページ | 目を閉じて、さぁ、色即是空。 »

2011年7月20日 (水)

フルーツの王様=田辺・ミッチェル・五郎

私の友人、痛車乗りのAは日々ネタになるものを探しています。

そこで私はAに「あるモノ」をプレゼントしました。

その「あるモノ」とはこちら。

Photo(恐怖の)ドリアンキャンディーbomb

あの稲中の田辺並みに臭いというドリアン。

(田辺がドリアン並みに臭いのか)

Photo_2

それはさて置き、「一緒に食べようか」と言われました(;;;´Д`)

迷いに迷った末、「ネタになるから」という理由で挑戦。

このドリアンキャンディー、口にする前に準備するものがありますdanger

①飲み物(できれば味が濃いもの)

②ティッシュ

③ゴミ箱

④とりあえず窓を開ける(閉め切るのはオススメしません)

深呼吸をして、「せーの」で袋を開けました。

そーっと臭いを嗅ぐ。。( ´_ゝ`)くんかくんか

友人Aは間髪入れずにものすごい叫び声をあげました。

私はただ耐える、ひたすら耐えるtyphoon(もう本当臭いんです)

そして次の「せーの」で一気に口へ。。!!!!

友人Aは3秒でティッシュに手を伸ばしました。

私は。。20秒くらい耐えたのですが、ムリでしたw

いやぁ、ドリアン。さすがフルーツの王様┐(´-`)┌

勝てませんthunder

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(=´Д=)ゞ

ドリアンキャンディー、機会があれば皆様もぜひ

ネタになります!(そればっかり)

今日は美味しいラーメン屋さんをご紹介しもぁすshine

はませんバイパス沿いにある「白龍」というお店noodle

Photo_3掘建て小屋みたいな感じで味のあるお店です。

ここのラーメンがまぁ美味しい!!

Photo_5良い感じにこってりで、チャーシューがとろっとろpigheart04

おおぉおおいしいぃいいいぃヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

うちの家族皆ハマってますshine

人気のお店なので、ほぼ毎日お昼すぎには完売してるみたいですimpact   

11時半開店なので、その時間に行けば確実に食べれます!

ラーメン好きの方はぜひ

はませんバイパスをクレア方面に向かって進むと右手にあります!

(すし市場のちょっと先くらい)

めずらしく食べ物の紹介でしたwink

であ(ω・)ノシ

|

« にゃーん。 | トップページ | 目を閉じて、さぁ、色即是空。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃーん。 | トップページ | 目を閉じて、さぁ、色即是空。 »