« 顔ほど | トップページ | おにぃ! »

2011年7月25日 (月)

愛しのあの方に逢いに行きました

先日、大好きなSuGheart04のインストアイベントに参加するために

福岡に行ってきました(゚*)

2009120800000157barkmusiview000

整理券配布が10時でしたので、朝7時には熊本を出発し

1時間前に会場に着くように頑張りました(*´σ`)

愛ってすごいなぁ。。笑

メンバー全員と少しお話して、握手して、

Vo.武瑠くんとBa.Chiyuくんのうちわゲットしました!

し!あ!わ!せ!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

SuGメンバー皆さん優しすぎて鼻血出そうでしたlovely

早起きした甲斐がありました

そんなこんなで今回のブログはショップ紹介です!

福岡にて素敵な古着屋さんをえりあしは発見しましたshine

crownQLOZET

Qlozet_2 Qlozet_3

大名にあるショップなんですが、かなりカッコイイアイテムおいてありました!

スタッズがガッツリついた帽子やスニーカー、ブレスや

NIRVANA、KISSを初めとするたくさんのロックTなどなど

かなりロック・パンクな品物がたくさんです。

私はアクセサリーを購入しました(*゚)=3

Photo Photo_2

Photo_3 Photo_4

ブラックキューピーちゃんのキーホルダー、

歯モチーフのネックレス、ジップピアス、うさぎさんリングを購入。

特にブラックキューピーちゃんがお気に入りです!

こんな感じでかなり面白いアイテムたくさんあります

店長さんが熊本の方ということでしたのでものすごく親近感わいちゃいました。笑

興味のある方はぜひぜひshine

QLOZET HP

であ(ω・)ノシ

|

« 顔ほど | トップページ | おにぃ! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔ほど | トップページ | おにぃ! »