« 星に願いを。 | トップページ | 首が痛いです。 »

2011年7月 9日 (土)

珍解答

私の妹は小学校6年生ということで

最近塾にも通い始め、お勉強を頑張っています(0゜・・)

私もお姉ちゃんなのでたまーに妹の勉強を見ています。

(実はしっかりお姉ちゃんしてるのです!←)

テストをチェックして、どこを間違えてるのか確認をして教える。

そんな日々を過ごしていますが、ある日恥ずかしいことがcloud

理科のテストだったのですが。

問)体で不要になったものは何という部分に運ばれて尿となりますか。

との問題。答えは腎臓なのですが、妹の答えは。。

__

いやぁ、家族全員で大爆笑でした。笑

学校の先生も丸付けしながら絶対笑ったハズ。

こんな妹が大好きですheart02

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚*)ニパー

昨日妹は学校をサボってT.M.Revolutionのライヴを観に

宮崎まで行ってます(母と一緒に)

私は置いてけぼりです。いいもん!明日NCISのライヴだもん!

めげませんweep

そんなこんなで

毎回毎回マニアックな話題ばかりの私ですが

もちろん今回もその路線を突っ走っていきます。

皆様準備は良いですかヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

今日は映画をご紹介しもぁーすshine

sunTOKYO!

Tokyo

こちら加瀬亮出演ということで借りた映画だったのですが

予想以上にかなりおもしろく、かなり衝撃的だったので紹介させて頂きます。

xxxあらすじxxx

*駆け出しの映画監督アキラ(加瀬亮)と共に上京してきたヒロコ。

部屋探し、就職…、物事が上手くいかない中で、ヒロコは

自分の居場所が次第になくなっていくのを感じる。(インテリア・デザイン

*東京の下水道から出没する謎の怪人「メルド」。

人々が恐れる中、ついに大きな事件が起こり…。(メルド

*10年間引きこもりの生活を続けている一人の男。

ある日、配達に来た美しい少女と目が合い…。(シェイキング東京

東京を舞台にしたオムニバス3本が収録されています。

監督さんはなんと!全員外人さんなのです。

東京が生み出す「世界」、そして「アート」。

個人的には「メルド」が不気味すぎて面白かったです。

3本とも不思議な感覚に陥る映画です。

旨いこと言えなくて申し訳ない。。

映画を観る個人個人がいろんな方向にその映画の解釈を、

結末を描けるそんな映画です。

もう、好きなように想像できちゃいます。

だから若干もやもやは残るんですけどね!笑

ぜひぜひ観てくださーい

ところで皆様、昨日紹介した[Campagne]は聴きましたか?

You TubeとかでPVあるから観てくださいーーーー

本当に、このバンドはまじでオススメなんです。

こちらも併せてどうぞぉおおおおおぉ

であ(ω・)ノシ

|

« 星に願いを。 | トップページ | 首が痛いです。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 星に願いを。 | トップページ | 首が痛いです。 »