« しょぼーん。。 | トップページ | ネーミングセンス。 »

2011年7月14日 (木)

男同士の!

妹は「防空頭巾」を「ぼうくうとうきん」と読むと思っていたそうです。

お姉ちゃん、ちょっと恥ずかしかったですrain

以前妹に「(走れ)メロスってどんな人?」と聞かれ、

「すごい人(ドヤ顔)」と答えたら

宿題の答えに「すごい人」と本当に書いてました。

妹よ。。(゚゚)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(=ω゚)ノ

最近マジメな内容の映画ばかりを紹介していたので

たまにはラブコメディでも紹介しちゃいましょうかshine

ただのラブコメではありまっせーーんchick

ringフィリップ、きみを愛してる!

Photo

スティーヴン・ラッセル(ジム・キャリー)は、小さな町の警察官。

妻のデビー(レスリー・マン)と娘のステファニーと共に平穏な生活を送っていた。

だがある日、大事故に遭ったのをきっかけに、

スティーヴンは自分に正直に生きることを決意する。

それは、想いを寄せる相手が男性であるということだった。

デビーにカミングアウトし、フロリダに引っ越したスティーヴンは、

ボーイフレンドのジミー(ロドリゴ・サンドロ)と豪遊の毎日。

だが、そんな生活を続けるため詐欺を繰り返すスティーヴンに警察の手が迫り、

結局、彼は刑務所へ収監されてしまう。

そこで待っていたのは、シャイでキュートなフィリップ・モリス(ユアン・マクレガー)との

運命的な出会いだった。

初めは戸惑いを隠せなかったフィリップだったが、

スティーヴンの猛烈アタックにやがて彼も恋に落ちていく。

3ヶ月後。釈放されたスティーヴンは弁護士と偽り、フィリップの刑期を短縮させ、

出所させる。ようやく二人だけの生活を手に入れたスティーヴンだったが、

彼を弁護士だと信じきっているフィリップを幸せにするには、

詐欺師ではなく、普通の仕事に就くべきだと考え始める。

彼は履歴書に細工を加え、大企業のCFOに抜擢される。

その仕事に見事な手腕を発揮、社長からの信頼も厚く、

社内の人気者としての立場を作り上げていった。

ところが、仕事や同僚に退屈を覚えた彼は、会社の資金を横領、

不正に莫大な利益を得る。

ほどなく横領がばれ、フィリップも自分が騙されていたことに気付く。

ユアン・マクレガーが可愛いこと可愛いこと。。heart01

もうきゅんっきゅんさせられます(*゚)=3ハァハァ

そしてジム・キャリーはやはり名俳優ですねflair

ガリッガリに痩せ細ってるシーンがあるんですけど

まぁーじ気持ち悪いです。笑

こちらの映画、実話だそうですよ!

ものすごい詐欺師がいたものですねぇ。。

興味のある方はぜひどうぞ!

笑えます。。!

であ(ω・)ノシ

|

« しょぼーん。。 | トップページ | ネーミングセンス。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょぼーん。。 | トップページ | ネーミングセンス。 »