« ギャップ。 | トップページ | そんなイヤな顔しないで。。 »

2011年5月 9日 (月)

小学生の頃から大ファンでした

暑いですねsun

5月とは思えない程の暑さですねsun

今年こそかき氷機を買おうかなぁ、と思ったり思わなかったり。。

あれ、夏以外は邪魔にしかならないですよね?

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヘ(゚゚ヘ)アヒャ

先週はゴールデンウィークということで。。

皆様何をされましたか?

私は母とT.M.Revolutionのライヴに行ってきましたshine

小学生の頃から大ファンだったのでもう母とふたりでテンションあがりまくりでした

生西川くんはすごく格好良かったですhappy02

今回熊本公演は9年ぶりだったそうですよー。

もっと頻繁に来て欲しいですtyphoon

絶対毎回行くのにぃぃいいぃ

そんなこんなで今日はそのT.M.Revolutionの最新アルバムをご紹介します!

crownCLOUD NINEcrown

Cloud_nine

こちら6年振りのアルバムだそうで!

かなり久々ですよねー。。

毎回アルバム出る度に思うのですが、

どんどんパワフルになっている気がします!

最近の曲は特になんですが、TMR西川くんの歌唱力のすごさが

どーん!と前に出てきてるんじゃないかと思いますshine

彼の魅力がガッツリ楽しめちゃうアルバムって事ですね!

顔も格好良い、喋るとめっちゃ面白い、歌がものすごく上手いtulip

こんなパーフェクトな方早々いませんよね。

ぜひぜひ、聴いてみて下さい

であ(ω・)ノシ

|

« ギャップ。 | トップページ | そんなイヤな顔しないで。。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャップ。 | トップページ | そんなイヤな顔しないで。。 »