« さすが親子。 | トップページ | 小学生の頃から大ファンでした »

2011年4月14日 (木)

ギャップ。

「普段着と仕事着のギャップが激しすぎる」

「スーツを着ると一瞬誰だかわからない

最近良く言われるこのコトバsnow

まぁ、自分でもわからんでもないんですが。笑

私服のトキはブッ飛んでますsun

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

iPhoneユーザーになってからはアプリの虜。。shine

写真撮りまくって加工しまくってますmovie

Photo_2 Photo_3

たのすぃいいいいぃ!!!!

そんなこんなで映画が大好きなワタクシですが、

近日公開のこの映画、デス気になりますshine

Photo_5大好きなジャック・ブラック兄さん主演の

tulipガリバー旅行記tulip

面白いこと間違いなしだと思います。

という訳で、本日はジャック・ブラック兄さん主演のあの映画をご紹介!

tulipスクール・オブ・ロックtulip

Photo_6

ギタリストのデューイはロックを全身全霊で愛する男だったが、

その熱すぎる情熱と勝手なパフォーマンスが原因でバンドをクビになってしまう。

家に戻れば、同居している友人ネッドとそのガールフレンドから家賃を払うように言われ、

進退窮まってしまう。そんな時、ネッドあてに私立学校の代用教師の話が舞い込み、

仕事が欲しかったデューイはネッドになりすまして名門ホレス・グリーン学院へと向かう。

もともと仕事などする気のない彼だったが、

厳格な規律の多い学校で過ごす子供たちが無気力な事に気がつき、

更に子供達に音楽の才能があることを見つけ、

こっそりとバンドを組んでバンドバトルに出場することを思いつく。

これは何度も観たい映画ですねー。。

ジャック・ブラックがかなり良い味を出しているし、

とにかく頭を空っぽにして楽しめる映画です

この映画を観たら、ジャック・ブラック兄さんの虜になること間違いなし

ぜひぜひ、観てくださーい!

であ(ω・)ノシ

|

« さすが親子。 | トップページ | 小学生の頃から大ファンでした »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さすが親子。 | トップページ | 小学生の頃から大ファンでした »