« 天使禁猟区 | トップページ | 桜が咲いていました! »

2011年2月28日 (月)

くつった大好き

最近ぽかぽかと良いお天気で。。sun

春も近付いてきてるんだなぁ~cherryblossom

なんて思っていたのですが、また寒くなるそうですね!

早く春よこいこいー(`・・´)

春はワタクシの中でオシャレの季節です

(あれ、去年も同じ事言ってたような。。)

最近靴下がアツいですfoot

いろんなショップで超きゃんわいい靴下発見しては買い漁ってます。

友達に、そろそろやめとけと言われました。

「キミの箪笥の中は靴下とTシャツで溢れかえっているだろう!」

確かに。。でもやめられない。

くつった大好きheart04

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(´`)ノ

今日は気になるあのコをご紹介ribbon

crownアリスcrown

Photo

1988年にスイス、イギリス、ドイツによって制作されたチェコ映画。

ルイス・キャロルの不思議の国のアリスを原作に、

ヤン・シュヴァンクマイエル独自の世界観で脚色、映像化した作品。

通常の不思議の国のアリスと異なり、

ダークで陰気な雰囲気が全編を通して漂っている。

実写とアニメの合成による作品。

噂によるとディズニー映画のような可愛いファンタジーとは対局で、

出てくる生き物たちが皆不気味だとか。。(´Д;;´Д`)アワアワ

制作に約3年もかかっているそうです!

前から気になっていたのですが、まだ観れていません。

昔PARCOのヴィレッジ・ヴァンガードに売ってあったんだけどなぁ。。

近々探しに行ってこようと思います

不気味な映画、かなり好きなえりあしでしたヽ(´`)/

であ(ω・)ノシ

|

« 天使禁猟区 | トップページ | 桜が咲いていました! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天使禁猟区 | トップページ | 桜が咲いていました! »