« 脚がながーい | トップページ | くつった大好き »

2011年2月21日 (月)

天使禁猟区

先日、超絶素敵シャーペンを購入しました。

Photo_3 

きもかわうぃぃ~(*゚)=3ハァハァ

大好きな絵本、「こびとずかん」のクサマダラオオコビトさんですshine

妹とお揃いで買いました!!

毎日シャーペン使うのが楽しみです。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヾ(´ε*)ゝ

最近は映画の紹介ばかりだったので今回は漫画の紹介ですsun

crown天使禁猟区crown

Photo

無道刹那は実の妹である沙羅を愛してしまっている16歳の少年。

ある日刹那は、地獄からきた邪鬼(イヴル)たちに女天使アレクシエルの生まれ変わりだと告げられる。

自らの宿命や禁断の愛に悩み、自殺を図ろうとするが、

地上に降り立った座天使長ザンフィケルに諭され、生きる道を選ぶ。

刹那の母親は二人を離そうとするが、先輩である吉良の支えもあり、

ついに沙羅と結ばれる。だが、その幸せは長く続かず、

刹那の生前の姿、アレクシエルの双子の弟であるロシエルの策略で

沙羅はロシエルの部下によって殺されてしまう。

沙羅の魂を救うために天界へと向かう刹那。

それに立ちはだかる大きな試練、そして天地対戦と地球崩壊。

刹那と沙羅の運命、そして地球の運命は。。

結構昔の漫画なんですが、小学生の頃にかなりハマッて読んでいました。

作者の由貴香織里先生の描く漫画、大好きですheart04

この「天使禁猟区」は少女漫画にはまぁ珍しい

ダーク・ファンタジーなのですが、泣けます。゜゜)°゜。

興味のある方は是非!

であ(ω・)ノシ

|

« 脚がながーい | トップページ | くつった大好き »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脚がながーい | トップページ | くつった大好き »