« 目玉おやじに見える。 | トップページ | ろくろ回してきました。 »

2010年11月15日 (月)

お芋の季節です。

先日、FACTのライヴに行ってきました。

(スクリーモ好きにはオススメです!)

超格好良いです彼ら。

熱気やばかったです。

彼らは「だごやびゃー」という熊本弁を覚えて帰りました。

FACTのライヴでの戦利品がこちら。

1620500518_99能面です。2000円でした。額に「FACT」の文字が。。

大切にします(*´д*)ハァハァ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(ωっ)3

昨日、大津のからいもフェスティバルに行ってきました!

お芋の季節ですね~shine

一区画3,000円でたくさんのお芋が掘れました!

101114205036184y10n妹・小雪とそのダーリンゆうすけくん。

仲良く芋掘りです。

たくさん掘れて大満足のようです。

101114212828791bbmお芋以外にも大根堀りもありました。

3本200円です。格安!

大根を持ってはしゃぐ21歳と11歳。

よくよく見たら3人ともあまり身長が変わらないという。。

お姉ちゃん泣けてきます(ω

お芋を掘り終わった後はイベント会場で

だご汁とかうどんとかたこ焼きとか焼き芋とか食べました。

こういうイベント、久々に参加したのですが

かなり楽しかったです!!

自然に触れるって良いですね~flair

掘ったお芋たくさん食べて大きくなります!!

であ(ω・)ノシ 

|

« 目玉おやじに見える。 | トップページ | ろくろ回してきました。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目玉おやじに見える。 | トップページ | ろくろ回してきました。 »