« お芋の季節です。 | トップページ | 2011年一発目発信。 »

2010年11月22日 (月)

ろくろ回してきました。

先日わたくし、17歳と48ヶ月のバースデー

迎えちゃいました。

21歳じゃないです、17歳と48ヶ月です。

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしですヽ(´`)/

昨日、陶芸体験してきました!

久木野にあるZACK BALANというところで

粘土こねこねしてきましたよーshine

101121184523830w2v 1011211847318028k5_2

妹もめっちゃ真剣に楽しんでました。

陶芸ってなかなか難しいですね。

でもすっごく楽しくてやりだしたら止まりません。

ぐっちゃぁーってなってもそんなん気にせず。笑

約2ヵ月後に完成するらしいですflair

早く出来上がらないかなー。

陶芸が終わったあとはごはんです!!

ランチコース付きで6,000円です。

料理もかなり美味しくてウッハウッハ(*゚)=3

101121185413086r85  101121185635973z28 1011211858594418b5 1011211843130662f8_2

こんな美味しいハンバーグ食べたことない!!

キャベツってこんなに美味しかったのね!!

ってくらい何もかもが美味しくてもう幸せでしたheart01

皆様もぜひぜひ行かれて下さい♪

すごく貴重な体験が出来ました!

であ(ω・)ノシ   

|

« お芋の季節です。 | トップページ | 2011年一発目発信。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お芋の季節です。 | トップページ | 2011年一発目発信。 »