« DVD月間です。 | トップページ | 目玉おやじに見える。 »

2010年11月 1日 (月)

HalloweeEEEEEeeeN!!!!

10月31日はなーんの日だっ?

皆大好きハロウィイイイイィンshine

年に1回の楽しい楽しいハロウィンkissmark

皆さんは何かされましたか?

ニャッピーo(≧≦)o

えりあし登場っ(´`)ノ

皆さんは知っていますか?

シェタニっていうケーキ屋さんあるじゃないですか。

そこにですね、ハロウィンの日に仮装して行ったら

お菓子がもらえちゃうんですflair

101031_1828_01 101031_1840_01

ちなみにうちの家族はかなりの確立で参加。笑

今年も仮装して行って来ましたよー

1010312018485421022

妹小雪と小雪のお友達と行ってきましたー

チビッコ達気合入ってましたshine

シェタニの店員さんもかなり気合入ってて

いやー楽しかったです(*゚)ノキャハ

こういうイベント週1くらいであったら良いのに。。笑

子供たちのお母さんから言われました。

「良くそういう服見つけてきたねー」

いやだわ奥さん、これ

heart01heart01heart01heart01

お菓子くれなきゃイタズラしちゃいますよー

であ(ω・)ノシ

|

« DVD月間です。 | トップページ | 目玉おやじに見える。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD月間です。 | トップページ | 目玉おやじに見える。 »