« 苺のしょーとけーき。 | トップページ | 戦車に乗ってみたいです。 »

2010年10月 4日 (月)

わくわくてかてか

昨日は妹の運動会でした。

私は保護者競技のスーパー玉入れに参加予定。

気合いを入れて小学校まで行きました。

運動会が始まって約1時間。

まさかの雨rain(´・ω・`)ショボーン

運動会は本日に延期みたいです。

玉入れ出たかったなぁ。。

運動会延期のお陰で本日のお弁当は豪華ですshine

ちょっと得した気分。。?

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしです(´`)ノ

最近きになるあの子。。

それがこちらっじゃじゃんcrown

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

Zipper(雑誌)とチヨダ(靴屋さん)のコラボ商品ですsun

8ホールエナメルブーツshoe

早速シュープラザへ直行してピンクエナメル購入しました!!

実はこちらお値段も超お手軽。

(確か)¥3,980なんですよー

全色欲しいですヽ(´`)/

今度のお休みはオニューのブーツ履いてお出かけ予定wktk

wktkとは……期待→わくわく→(0゜・)ワクワクテカテカ

 →wa ku wa ku te ka te ka →頭文字を取って省略→wktk

という意味ですよーぅ。

であ(ω・)ノシ

|

« 苺のしょーとけーき。 | トップページ | 戦車に乗ってみたいです。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苺のしょーとけーき。 | トップページ | 戦車に乗ってみたいです。 »