« わくわくてかてか | トップページ | コスモスモスモス! »

2010年10月11日 (月)

戦車に乗ってみたいです。

日曜日、朝からマイマザーが興奮気味で

戦車!!戦車見に行こう!!

というので行って来ました、自衛隊祭ヽ(´`)/

シャキーンshine

101010_1200_01

戦車めちゃくちゃ格好良かったです。

戦車乗ってみたいなー。。

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしですっm9(^Д^)プギャー

本日ご紹介しますのは、光の森管理センターの

超絶美人、七重姉さんの個展ですっheart02

101010_1710_01 101010_1711_01

友人と二人でお邪魔させて頂いたのですが、

友人も私も大興奮(*゚)=3ハァハァ

写真・絵画をじーーーっくりと見てきましたshine

素敵な作品がたくさんで

七重姉さんの視点でいろんな世界が映し出されていました。

いやはやまさに「七重の目線」ですね!

記念にポストカード購入しちゃいましたsun

Postcard

七重姉さんの個展は新屋敷の感字屋というところで

24日までだそうです!!

素敵な世界、覗いてみませんか?eye

そしてそして、感字屋のオーナー岩下さんに

名前入りの詩を書いて頂きました★

それがこちら、じゃじゃじゃーんshine

Namae_2「自分に優しくあ里(り)がとううの心で

わがままに亜(あ)るく 」

と書いて頂きました!!

こんなに素敵な詩を書いていただけるなんて。。

嬉しすぎてニヤニヤ止まりませんでした。

1日でいろんな人と出会い、いろんなものを見て

たくさんのことを吸収できたようなそんな1日でした。

であ(ω・)ノシ

|

« わくわくてかてか | トップページ | コスモスモスモス! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わくわくてかてか | トップページ | コスモスモスモス! »