« 戦車に乗ってみたいです。 | トップページ | DVD月間です。 »

2010年10月18日 (月)

コスモスモスモス!

久々に普通の格好をしてお出掛けしました。

母親に、

あんた、普段からそういう格好して。。

ってマジ顔で言われました。

う~~~~~~ん(;;;´Д`)

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしですヽ(´`)/

コスモス観に、西原村まで行ってきました!

えりあしも遠出するんです!

引きこもってばっかりじゃないんですtyphoon

101018_1241_01こんなに大量のコスモス初めてみました。

かなり綺麗でした!!

101018174511295p2r

ちなみに場所は萌の里です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

萌の里のソフトクリーム、めちゃめちゃ食べたかったんですが

お昼食べたばっかりでお腹パンパンで。。

食べれませんでした(´ω`)ウウ・・・

どうでも良い話ですが

西原、阿蘇方面に行くとなぜかパンが食べたくなる。。

それって私だけですか?

ライ麦パンが好きです。

であ(ω・)ノシ

|

« 戦車に乗ってみたいです。 | トップページ | DVD月間です。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦車に乗ってみたいです。 | トップページ | DVD月間です。 »