« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月25日 (月)

DVD月間です。

秋ですsnow

食欲の秋ですsnow

食欲の秋より芸術の秋な私です(´`)ノ

最近物作りにハマっております。

最近、カチューシャとコサージュ作りました!

Photo_3  Photo_4

製作費はどっちも500円くらい?

作り方はあら簡単、薔薇の造花にチュールレースを

縫いつけるだけなんです!

でもこれ、どこにしていこう。。((w´ωw))

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしです( )

10月に入って観たDVD約20本kissmark

結構観ました。。ツタヤ旧作100円ですしね!!

その中でも面白かった映画を一つ紹介します。

ringブライダルウォーズring

Photo_5

アン・ハサウェイが好きなんです。

この方かなりお綺麗ですよね。

xxxあらすじxxx

幼馴染で親友同士のリヴとエマ。

二人は偶然同じ日に婚約し、同じホテルで結婚式の計画を始めた。

しかし、ホテル側の手違いで同じ日の同じ時間にブッキングしてしまい

どちらかが式を譲るハメになってしまう。。

この映画はなかなか面白かったです!

20年も一緒に連れ添った親友が結婚式のブッキングによって険悪になり

自分の結婚式の日程を譲るまいと壮絶な争いを繰り広げていく様が

もの凄く面白い!

美容室のカラー剤を奇抜な色に摩り替えたり

相手が太ってドレスが着れなくなる様

お菓子を毎日毎日贈りつけたり。。

結婚式にかける情熱がものスゴくて笑えてきます。

でも確かに、結婚式なんて一生に一回のことですもんね。

興味のある方は是非どうぞ!

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2010年10月18日 (月)

コスモスモスモス!

久々に普通の格好をしてお出掛けしました。

母親に、

あんた、普段からそういう格好して。。

ってマジ顔で言われました。

う~~~~~~ん(;;;´Д`)

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしですヽ(´`)/

コスモス観に、西原村まで行ってきました!

えりあしも遠出するんです!

引きこもってばっかりじゃないんですtyphoon

101018_1241_01こんなに大量のコスモス初めてみました。

かなり綺麗でした!!

101018174511295p2r

ちなみに場所は萌の里です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

萌の里のソフトクリーム、めちゃめちゃ食べたかったんですが

お昼食べたばっかりでお腹パンパンで。。

食べれませんでした(´ω`)ウウ・・・

どうでも良い話ですが

西原、阿蘇方面に行くとなぜかパンが食べたくなる。。

それって私だけですか?

ライ麦パンが好きです。

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2010年10月11日 (月)

戦車に乗ってみたいです。

日曜日、朝からマイマザーが興奮気味で

戦車!!戦車見に行こう!!

というので行って来ました、自衛隊祭ヽ(´`)/

シャキーンshine

101010_1200_01

戦車めちゃくちゃ格好良かったです。

戦車乗ってみたいなー。。

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしですっm9(^Д^)プギャー

本日ご紹介しますのは、光の森管理センターの

超絶美人、七重姉さんの個展ですっheart02

101010_1710_01 101010_1711_01

友人と二人でお邪魔させて頂いたのですが、

友人も私も大興奮(*゚)=3ハァハァ

写真・絵画をじーーーっくりと見てきましたshine

素敵な作品がたくさんで

七重姉さんの視点でいろんな世界が映し出されていました。

いやはやまさに「七重の目線」ですね!

記念にポストカード購入しちゃいましたsun

Postcard

七重姉さんの個展は新屋敷の感字屋というところで

24日までだそうです!!

素敵な世界、覗いてみませんか?eye

そしてそして、感字屋のオーナー岩下さんに

名前入りの詩を書いて頂きました★

それがこちら、じゃじゃじゃーんshine

Namae_2「自分に優しくあ里(り)がとううの心で

わがままに亜(あ)るく 」

と書いて頂きました!!

こんなに素敵な詩を書いていただけるなんて。。

嬉しすぎてニヤニヤ止まりませんでした。

1日でいろんな人と出会い、いろんなものを見て

たくさんのことを吸収できたようなそんな1日でした。

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2010年10月 4日 (月)

わくわくてかてか

昨日は妹の運動会でした。

私は保護者競技のスーパー玉入れに参加予定。

気合いを入れて小学校まで行きました。

運動会が始まって約1時間。

まさかの雨rain(´・ω・`)ショボーン

運動会は本日に延期みたいです。

玉入れ出たかったなぁ。。

運動会延期のお陰で本日のお弁当は豪華ですshine

ちょっと得した気分。。?

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしです(´`)ノ

最近きになるあの子。。

それがこちらっじゃじゃんcrown

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

Zipper(雑誌)とチヨダ(靴屋さん)のコラボ商品ですsun

8ホールエナメルブーツshoe

早速シュープラザへ直行してピンクエナメル購入しました!!

実はこちらお値段も超お手軽。

(確か)¥3,980なんですよー

全色欲しいですヽ(´`)/

今度のお休みはオニューのブーツ履いてお出かけ予定wktk

wktkとは……期待→わくわく→(0゜・)ワクワクテカテカ

 →wa ku wa ku te ka te ka →頭文字を取って省略→wktk

という意味ですよーぅ。

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »