« コスモスモスモス! | トップページ | HalloweeEEEEEeeeN!!!! »

2010年10月25日 (月)

DVD月間です。

秋ですsnow

食欲の秋ですsnow

食欲の秋より芸術の秋な私です(´`)ノ

最近物作りにハマっております。

最近、カチューシャとコサージュ作りました!

Photo_3  Photo_4

製作費はどっちも500円くらい?

作り方はあら簡単、薔薇の造花にチュールレースを

縫いつけるだけなんです!

でもこれ、どこにしていこう。。((w´ωw))

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしです( )

10月に入って観たDVD約20本kissmark

結構観ました。。ツタヤ旧作100円ですしね!!

その中でも面白かった映画を一つ紹介します。

ringブライダルウォーズring

Photo_5

アン・ハサウェイが好きなんです。

この方かなりお綺麗ですよね。

xxxあらすじxxx

幼馴染で親友同士のリヴとエマ。

二人は偶然同じ日に婚約し、同じホテルで結婚式の計画を始めた。

しかし、ホテル側の手違いで同じ日の同じ時間にブッキングしてしまい

どちらかが式を譲るハメになってしまう。。

この映画はなかなか面白かったです!

20年も一緒に連れ添った親友が結婚式のブッキングによって険悪になり

自分の結婚式の日程を譲るまいと壮絶な争いを繰り広げていく様が

もの凄く面白い!

美容室のカラー剤を奇抜な色に摩り替えたり

相手が太ってドレスが着れなくなる様

お菓子を毎日毎日贈りつけたり。。

結婚式にかける情熱がものスゴくて笑えてきます。

でも確かに、結婚式なんて一生に一回のことですもんね。

興味のある方は是非どうぞ!

であ(ω・)ノシ

|

« コスモスモスモス! | トップページ | HalloweeEEEEEeeeN!!!! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスモスモスモス! | トップページ | HalloweeEEEEEeeeN!!!! »