« 今日はたこ焼き食べたい気分です | トップページ | アリス大好き人間より発信。 »

2010年9月 6日 (月)

こういう顔した納豆ありますよね

先日、妹の身体測定の結果を聞きました。

身長差→4センチ

体重差→7キロ

足のサイズ→もう追い越された

うーん。。

ふ!く!ざ!つ!

追い越されること間違いなしです。

毎日頭をぎゅうぎゅう押したら

身長って伸びなくなるんですかね?

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしです;:゙;`(゚゚)`;:゙にぱー

今日は素敵バンド紹介します(´`)ノ

crownFACTcrown

Fact

気持ち悪い顔してますけど、彼らはすごいですよー。

日本のスクリーモバンドです。

メロディック・ハードコアからスラッシュメタルまで

いろんなジャンルを取り入れたバンドですshine

彼ら、日本よりも多分海外で活躍してるような。。

そんな彼らが11月に熊本に来ちゃうsign02

もちろん行くっきゃないでしょー!!!!

11月12日 場所はDRUM Be-9 V1です。

チケットなんとかゲットしましたheart01

もう今から楽しみです!!

いっぱい暴れてやんぜ( ゚Д゚)y─┛~~

であ(ω・)ノシ

|

« 今日はたこ焼き食べたい気分です | トップページ | アリス大好き人間より発信。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はたこ焼き食べたい気分です | トップページ | アリス大好き人間より発信。 »