« こういう顔した納豆ありますよね | トップページ | ワニに遭遇しました。 »

2010年9月13日 (月)

アリス大好き人間より発信。

最近塩ホルモンにハマッております。

そんなえりあしはまだ二十歳。

おっさん化してますねー。。

にゃっぴーo(≧≦)o

えりあしです( ^ω^)おっおっおっ

先日the HIATUSのライヴに行って参りました!!

Thehiatusいやー。。

かーなーり楽しいライヴでした!!

モッシュとダイブの大嵐!!

終わったあとは汗びっちょびちょです

the HIATUSのInsomniaっていう曲がかなりオススメですshine

そんなこんなで大好きなJane Marpleの素敵な素敵な新作がboutique

Photo Photo_2 Photo_3

*Drink Meボトルのネックレス

*アリスのリング

*ホワイトラビットのリング

えりあしの大好きなアリスモチーフのアクセサリーが

大量に入荷しちゃってるらしいです!!

えりあしはホワイトラビットのリングを購入しましたheart02

Janeにしてはお手頃価格だったんですよー!!

いやーものすごく良い買い物しましたっ

アリスグッズもっともっと集めたいなぁ。

ちなみに一番欲しいのはアリスのティーポットとティーカップです★

クレアのラケルっていうお店に売ってあるの発見しました!!

近々購入予定。。?

であ(ω・)ノシ

|

« こういう顔した納豆ありますよね | トップページ | ワニに遭遇しました。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こういう顔した納豆ありますよね | トップページ | ワニに遭遇しました。 »