« ワニに遭遇しました。 | トップページ | わくわくてかてか »

2010年9月27日 (月)

苺のしょーとけーき。

たまーにですね。

ボーダーソックスをちぐはぐに履きます。

白×黒と青×黒をちぐはぐに履いたり。。

それを見たおばあちゃんのひとこと。

「靴下ないなら買ってあげようか?」

おばあちゃーん、これ、一応ファッションなのよー。笑

最近王子様的格好に憧れてます。

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしですっ(´`)ノ

本日は映画紹介しちゃいますっkissmark

珍しくハマッちゃった邦画です。

ribbonストロベリーショートケイクスribbon

51ruxctj3l__sl500_aa300_魚喃キリコの傑作コミックを原作に、

里子・秋代・ちひろ・塔子といった4名の女性の日常をつづる。

里子は大失恋を経験しても素敵な恋に憧れていて、

彼女がバイトで受付嬢をしている風俗店の秋代は

親友の男性に密かな恋心を抱き続けている。

一方、イラストレーターの塔子は過食症でプライドが高く、

ルームメイトのOL、ちひろが男に媚びへつらっているのを嫌悪している。

現代の都会で人には言えない悩みを抱えて生きる若い女性たちの物語。

キャストは

里子:池脇 千鶴

秋代:中村 優子

ちひろ:中越 典子

塔子:岩瀬 塔子

ちなみに岩瀬塔子さん。

実はこのストロベリーショートケイクスの原作者である

魚喃キリコ先生なんです。

わーぉ、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

新しい刺激が欲しいなぁ~

なんて思っちゃってるそこのあなた!!

これ、観ちゃいましょう( ´・ω・`)

であ(ω・)ノシ

|

« ワニに遭遇しました。 | トップページ | わくわくてかてか »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワニに遭遇しました。 | トップページ | わくわくてかてか »