« 怖い話。。夏ですから。 | トップページ | 恋せよ少年少女たち »

2010年8月16日 (月)

日焼けしました。

連日暑い日が続きますね。。sun

さて、今年のお盆休みは

(ひとりで)江津湖に行ったり、(ひとりで)買い物行ったり

DVD5本観たり、漫画14冊読んだり、ライヴ行ったりと

なかなか充実しておりましたヽ(´`)/

ニャッピーo(≧≦)o

今日も元気なえりあしですよっ(0゜・)

江津湖行って日焼けしましたthunder

海じゃないですよ、江津湖です。。

100814_1224_01 100814_1200_01100814_1149_01

江津湖の水は冷たくてすっごい気持ち良かったですshine

べべべ、別に一人だからって寂しくなんてないんだから!

ぞうさんの滑り台で遊びたかったんですが、我慢しました。。

そんなこんなで最近彼に心奪われましたheart02

20080326_01_000

加瀬 亮さんですribbon

なんていうんですかね。。

彼、良い雰囲気持ってますね。

好きですheart02

そして、彼の主演作品「重力ピエロ

S3653621

オススメです。

元々原作者の伊坂幸太郎さんが大好きなんですが、

小説を映像化した作品を良いと思ったのは初めてですflair

キャスティングが良いんでしょうね。

最近邦画も面白いんだということに気づきましたw

(昔は洋画しか観ませんでした)

まだ観てない方は是非どうぞ(´`)ノ

眼鏡な加瀬さんもまた素敵heart04

であ(ω・)ノシ  

|

« 怖い話。。夏ですから。 | トップページ | 恋せよ少年少女たち »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖い話。。夏ですから。 | トップページ | 恋せよ少年少女たち »