« 恋せよ少年少女たち | トップページ | こういう顔した納豆ありますよね »

2010年8月30日 (月)

今日はたこ焼き食べたい気分です

戦場カメラマン渡部洋一さんっていらっしゃいますよね。

Photo

私、最近まで彼のこと

船上」カメラマンと勘違いしてました。

この人、船酔いめっちゃしてそうな顔してるのに

意外と船酔いしないタイプなのね、

なーんて思っていたら

「戦場」カメラマンとな。

渡部さん、かなり大好きです。

あ!

どうもえりあしです(`・・´)

ニャッピーo(≧≦)o

今日はファッションの話でもしようかと。。

今年気になっているアイテム、それはサルエルですヽ(´`)/

サルエルは今年かなりキてますよーshine

(私の中でだけかもですが。笑)

すごく個性的なサルエルあったんでいくつかご紹介しますっtulip

Photo_2 Monomania Photo_3

左から順に

SUPER LOVERSのクレイジー総柄サルエル

monomaniaのドット柄サルエル

MALKOMALKAのパックの夜空柄サルエル

どのサルエルもすごく個性的で楽しく着こなせちゃいそうkissmark

ビックTシャツとカラフルスニーカーを合わせると

すごく可愛く着こなせちゃう一品crown

もちろんショート丈のTシャツにも合いますけどね!

私、今年はサルエル4着も購入しちゃいましたw

(1着パジャマ化してるけど。笑)

皆さんは何か気になっているアイテムとかありますか?

たこ焼きが食べたい今日この頃なえりあしでした。

であ(ω・)ノシ

|

« 恋せよ少年少女たち | トップページ | こういう顔した納豆ありますよね »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋せよ少年少女たち | トップページ | こういう顔した納豆ありますよね »