« 日焼けしました。 | トップページ | 今日はたこ焼き食べたい気分です »

2010年8月23日 (月)

恋せよ少年少女たち

土曜日、近くのTSUTAYAが

DVD旧作100円だった為4本借りました。

土・日家に籠って4本とも観ました。

ちなみに

スクラップヘブン、それでも僕はやっていない

スカイ・クロラ、エスターをレンタル。

加瀬亮オンパレードですheart04

(エスター以外出演)

加瀬亮格好良すぎです。

エスター怖すぎです。

引き籠りマンセーw←

えりあしですよヽ(´`)/

最近塩ホルモンにハマッてます。

今日はみなさんにオススメ漫画をご紹介しますねshine

ribbonハレグゥribbon

07168726ジャングルに住む主人公ハレが友人・家族たちの奇行に

振り回されるギャグ漫画。

全体的に明るいノリですが、

登場キャラクターたちはシビアな過去を持つ者が多く

ストーリー自体はシリアスな展開のものが多い。

ちなみにこちら

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」

から

「ハレグゥ」

へと話が続いております。

とにかくひとりひとりキャラが濃いです。

私のお気に入りキャラはポクテです。

Pokute1ジャングルに生息する食用ウサギらしいです。。笑

このキモ顔、たまりませんw

この漫画の面白さ、口で伝えるのは難しいので

読んでみて下さいflair

そしてこちらの作品、アニメ化にもなってます。

声優人がまた大物揃いで言うことナシです。

あぁ、グゥに飲まれてみたい。。

数年前、この作品に登場してくる「ロバート」と

切実に結婚したいと思ってました。

(なんてイタイ仔)

ものすんごい格好良いんですよ!!

日本人だし、英語話せなくても通じ合えるし!!←

であ(ω・)ノシ

|

« 日焼けしました。 | トップページ | 今日はたこ焼き食べたい気分です »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日焼けしました。 | トップページ | 今日はたこ焼き食べたい気分です »