« 夏休みの過ごし方。 | トップページ | 日焼けしました。 »

2010年8月 2日 (月)

怖い話。。夏ですから。

そう、
あれは先週の木曜日の午後11時半頃でしょうか…。
私が録画していたホラー番組を
観ていた時の話です…。
そのホラー番組は、一般の視聴者が撮った
不可思議な映像を公開する、というもので
この世のものとは思えないものばかりが
映し出されていました…。

あるひとつの映像に差し掛かった時です。
子供達が楽しそうに遊んでいる中、
奥の箪笥から子供達を覗き込んでいる
少年の姿が現れるという映像だったのですが…
その少年の姿が拡大して映し出された瞬間…!!

映像がいきなり固まってしまったのです。
この世に存在するはずのない
少年の顔を映し出したまま…。

しばらく経ってもその映像が動き出す事はなく
怖くなった私はチャンネルを変えようと試みました。
しかし、チャンネルの操作が一切利かず
私はその映像から逃れられずに
ただただ怯えていました…。

後から気付いたのですが、
映像が固まったのは
録画していたDVDディスクの劣化、
チャンネルが利かなかったのは電池切れ、
ということだったのです…。

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしですヽ(´`)/

いやー、この出来事、なかなか怖かったですw

絶対霊的現象だろーとか思ってました。

そんなこんなで。

夏ですよっ。

怖い話な時期ですよっ。

そこで皆さんにオススメなDVDをご紹介note

ribbon怪談新耳袋ribbon

Kibf90295_l_2

こちら、1話5分で構成されるショートフィルム形式の

ホラードラマです。

ショートフィルムということで

全然飽きることなく観れます。

そして何より怖いっっ

背筋凍りますよー。

ホラー映画の中でも「呪怨」や「リング」、「着信あり」

などなどが人気みたいですけど

私はこの「怪談新耳袋」をオススメします。

涼しくなりたい方は是非。

ちなみにワタクシ

怖い映画観た後は、トイレにお風呂

妹についてきてもらいます。

GJ!!!!!!(GJ=グッドジョブ)

であ(。・ω・)ノシ

|

« 夏休みの過ごし方。 | トップページ | 日焼けしました。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休みの過ごし方。 | トップページ | 日焼けしました。 »