« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

今日はたこ焼き食べたい気分です

戦場カメラマン渡部洋一さんっていらっしゃいますよね。

Photo

私、最近まで彼のこと

船上」カメラマンと勘違いしてました。

この人、船酔いめっちゃしてそうな顔してるのに

意外と船酔いしないタイプなのね、

なーんて思っていたら

「戦場」カメラマンとな。

渡部さん、かなり大好きです。

あ!

どうもえりあしです(`・・´)

ニャッピーo(≧≦)o

今日はファッションの話でもしようかと。。

今年気になっているアイテム、それはサルエルですヽ(´`)/

サルエルは今年かなりキてますよーshine

(私の中でだけかもですが。笑)

すごく個性的なサルエルあったんでいくつかご紹介しますっtulip

Photo_2 Monomania Photo_3

左から順に

SUPER LOVERSのクレイジー総柄サルエル

monomaniaのドット柄サルエル

MALKOMALKAのパックの夜空柄サルエル

どのサルエルもすごく個性的で楽しく着こなせちゃいそうkissmark

ビックTシャツとカラフルスニーカーを合わせると

すごく可愛く着こなせちゃう一品crown

もちろんショート丈のTシャツにも合いますけどね!

私、今年はサルエル4着も購入しちゃいましたw

(1着パジャマ化してるけど。笑)

皆さんは何か気になっているアイテムとかありますか?

たこ焼きが食べたい今日この頃なえりあしでした。

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

恋せよ少年少女たち

土曜日、近くのTSUTAYAが

DVD旧作100円だった為4本借りました。

土・日家に籠って4本とも観ました。

ちなみに

スクラップヘブン、それでも僕はやっていない

スカイ・クロラ、エスターをレンタル。

加瀬亮オンパレードですheart04

(エスター以外出演)

加瀬亮格好良すぎです。

エスター怖すぎです。

引き籠りマンセーw←

えりあしですよヽ(´`)/

最近塩ホルモンにハマッてます。

今日はみなさんにオススメ漫画をご紹介しますねshine

ribbonハレグゥribbon

07168726ジャングルに住む主人公ハレが友人・家族たちの奇行に

振り回されるギャグ漫画。

全体的に明るいノリですが、

登場キャラクターたちはシビアな過去を持つ者が多く

ストーリー自体はシリアスな展開のものが多い。

ちなみにこちら

「ジャングルはいつもハレのちグゥ」

から

「ハレグゥ」

へと話が続いております。

とにかくひとりひとりキャラが濃いです。

私のお気に入りキャラはポクテです。

Pokute1ジャングルに生息する食用ウサギらしいです。。笑

このキモ顔、たまりませんw

この漫画の面白さ、口で伝えるのは難しいので

読んでみて下さいflair

そしてこちらの作品、アニメ化にもなってます。

声優人がまた大物揃いで言うことナシです。

あぁ、グゥに飲まれてみたい。。

数年前、この作品に登場してくる「ロバート」と

切実に結婚したいと思ってました。

(なんてイタイ仔)

ものすんごい格好良いんですよ!!

日本人だし、英語話せなくても通じ合えるし!!←

であ(ω・)ノシ

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

日焼けしました。

連日暑い日が続きますね。。sun

さて、今年のお盆休みは

(ひとりで)江津湖に行ったり、(ひとりで)買い物行ったり

DVD5本観たり、漫画14冊読んだり、ライヴ行ったりと

なかなか充実しておりましたヽ(´`)/

ニャッピーo(≧≦)o

今日も元気なえりあしですよっ(0゜・)

江津湖行って日焼けしましたthunder

海じゃないですよ、江津湖です。。

100814_1224_01 100814_1200_01100814_1149_01

江津湖の水は冷たくてすっごい気持ち良かったですshine

べべべ、別に一人だからって寂しくなんてないんだから!

ぞうさんの滑り台で遊びたかったんですが、我慢しました。。

そんなこんなで最近彼に心奪われましたheart02

20080326_01_000

加瀬 亮さんですribbon

なんていうんですかね。。

彼、良い雰囲気持ってますね。

好きですheart02

そして、彼の主演作品「重力ピエロ

S3653621

オススメです。

元々原作者の伊坂幸太郎さんが大好きなんですが、

小説を映像化した作品を良いと思ったのは初めてですflair

キャスティングが良いんでしょうね。

最近邦画も面白いんだということに気づきましたw

(昔は洋画しか観ませんでした)

まだ観てない方は是非どうぞ(´`)ノ

眼鏡な加瀬さんもまた素敵heart04

であ(ω・)ノシ  

| | コメント (0)

2010年8月 2日 (月)

怖い話。。夏ですから。

そう、
あれは先週の木曜日の午後11時半頃でしょうか…。
私が録画していたホラー番組を
観ていた時の話です…。
そのホラー番組は、一般の視聴者が撮った
不可思議な映像を公開する、というもので
この世のものとは思えないものばかりが
映し出されていました…。

あるひとつの映像に差し掛かった時です。
子供達が楽しそうに遊んでいる中、
奥の箪笥から子供達を覗き込んでいる
少年の姿が現れるという映像だったのですが…
その少年の姿が拡大して映し出された瞬間…!!

映像がいきなり固まってしまったのです。
この世に存在するはずのない
少年の顔を映し出したまま…。

しばらく経ってもその映像が動き出す事はなく
怖くなった私はチャンネルを変えようと試みました。
しかし、チャンネルの操作が一切利かず
私はその映像から逃れられずに
ただただ怯えていました…。

後から気付いたのですが、
映像が固まったのは
録画していたDVDディスクの劣化、
チャンネルが利かなかったのは電池切れ、
ということだったのです…。

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしですヽ(´`)/

いやー、この出来事、なかなか怖かったですw

絶対霊的現象だろーとか思ってました。

そんなこんなで。

夏ですよっ。

怖い話な時期ですよっ。

そこで皆さんにオススメなDVDをご紹介note

ribbon怪談新耳袋ribbon

Kibf90295_l_2

こちら、1話5分で構成されるショートフィルム形式の

ホラードラマです。

ショートフィルムということで

全然飽きることなく観れます。

そして何より怖いっっ

背筋凍りますよー。

ホラー映画の中でも「呪怨」や「リング」、「着信あり」

などなどが人気みたいですけど

私はこの「怪談新耳袋」をオススメします。

涼しくなりたい方は是非。

ちなみにワタクシ

怖い映画観た後は、トイレにお風呂

妹についてきてもらいます。

GJ!!!!!!(GJ=グッドジョブ)

であ(。・ω・)ノシ

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »