« 女子より可愛い男子。 | トップページ | 怖い話。。夏ですから。 »

2010年7月26日 (月)

夏休みの過ごし方。

先週から妹は夏休みですsun100720_2111_01遠出がしたいらいですヽ(´`)/

プールや海にも行きたいらしいですヽ(´`)/

お姉ちゃん、ガンバリマスp(`・ω・´)q

そんなこんなでニャッピーo(≧≦)o

毎日毎日暑いですねっthunder

暑くて暑くて冷蔵庫に入りたいくらいです(´Д`A ```

皆さんは好きな休日の過ごし方ってありますか?

私は家に引きこもってDVD鑑賞ですtv

夏は特に引きこもりますだって暑いから!!←

今日は皆さんにオススメDVDを紹介しますshine

ribbonユージュアルサスペクツribbon

1_2

こちらはジャンルとしてはサスペンスです。

回想によって物語を錯綜させる手法で謎の事件を描いています。

chickあらすじ。。

カリフォルニア州のある港で大規模な殺人事件が起こる。

捜査官クイヤンは事件で唯一生き残った男、

ヴァーパル・キントを呼び出す。

ヴァーパルはその事件が起こるまでの過程、起こった様子を詳細に語る。

そしてヴァーパルは事件の元凶であり、実行者である

顔も声も知らずただ伝説的な噂のみが独り歩きする

謎のギャング、「カイザー・ソゼ」の名前を口にする。

果たしてカイザー・ソゼとは何者なのか?

事件の全容とは一体何なのか?

って感じです( ・・)

これ、結末がかなり面白いんですよねーshine

大どんでん返し的な。。

好きな人は好きな映画だと思います⊂二二二( ^ω^)二⊃

私は大好きです、この映画heart02

興味のある方はぜひどうぞっflair

最近観た中では

アヒルと鴨のコインロッカー

も面白かったです。

他にも「KNOWING」とか「2012」とか。。

あぁ、映画大好きですっheart02

であ(ω・)ノシ

|

« 女子より可愛い男子。 | トップページ | 怖い話。。夏ですから。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子より可愛い男子。 | トップページ | 怖い話。。夏ですから。 »