« ケセラセラ我っ | トップページ | 夏休みの過ごし方。 »

2010年7月19日 (月)

女子より可愛い男子。

蝉が鳴いております、ミンミンとsnail

夏って感じがしますよねsun

そうめんとか冷やし中華とか食べたくなっちゃいますよね。

一番好きな麺類は冷やし中華ですヽ(´`)/

ニャッピーo(≧≦)o

月曜日ですよ、えりあしです(・・ )っ/凵⌒チンチン

最近気になるバンドが現れましたっthunder

その名もなんとribbon美女MEN♂バンドribbon

TBS系列の「MusicBirth+」っていう番組から生まれた

ヴィジュアル系バンドさんです´ω`)ノ

なんと、ボーカルがあの桜塚やっくん。笑

美女MEN♂バンドということでメンバーは全員男のコflair

でもでもすごーく可愛いんですっheart02

Menやっくん(一番前)以外のメンバーは

番組内でオーディションを行い決定されました。

Vo.桜塚やっくん

Gt.なつき

Ba.タイガ

Syn.透ch

Dr.RUI

しかもプロデューサーは高見沢俊彦さん。。。

すごくないですかsign02

どんな曲が生まれるのでしょうか?

いったいいつデビューしちゃうの?

と、目が離せない新バンドさんkissmark

その中で気になる男のコが約1名。。

Gt.のなつきくん、通称なっちですヽ(==*)ノ

Men_2 Photo

左が美女MEN♂Verなっち、右が通常Verなっちtulip

なつきくん、ズバ抜けて可愛すぎですheart

女子より可愛い男子ってありですか?

私は全然ありだと思いますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ

デスカワユスヽ(#Д゚)ノ(久々に使った!!笑)

今後の活動内容に期待flair

最後に、本日の1枚。

Photo_2

80'sこゆきchick

手に持っているスーパーカップは

彼女の大好物です。

ちなみにチョコレート味

であ(ω・)ノシ

|

« ケセラセラ我っ | トップページ | 夏休みの過ごし方。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケセラセラ我っ | トップページ | 夏休みの過ごし方。 »