« 夏抹茶 | トップページ | 肉球グッズ »

2010年6月14日 (月)

妄想だらけの世界w

好きな俳優は?

と訊かれて一番最初に出てくるのは彼ですheart02

2608016266_426503a032

皆さん、彼が誰だかご存知ですか?

ジャック・ブラックていうアメリカの俳優さんですshine

(ブラック・ジャックじゃありません)

私、この人かなり好きなんです(*´д*)

ジョニー・デップより好きかも。。笑

代表作は

「愛しのローズマリー」,スクール・オブ・ロック」,ホリデイ

などなど、いろんな作品で活躍していますよーsun

個人的にはスクール・オブ・ロックナチョ・リブレが好きですtulip

そんなこんなでニャッピーo(≧≦)o

月曜日です、えりあしですヽ(´`)/いやっふ~ぅ

今日はみなさまに素敵なアニメ監督・作品を紹介appleshine

ribbon今 敏(こん さとし)監督ribbon

彼は天才だと思います(`・・´)shine

作風としては現実的な世界に幻想が入り込んでくるという

そんなストーリーの作品が多いですflair

Uid000001_200802052229004a9c7c7b

↑監督作品の一部ですsun

「パーフェクトブルー」,「千年女優」,東京ゴットファーザーズ」,

「妄想代理人」,パプリカ」,オハヨウ」

などなど、多くの作品がありますヾ(*A`)ノ

その作品の中でも私が衝撃を受けたものが

パーファクトブルーですflair

「世紀末」という言葉が横行した1998年に

ストーカーやインターネットをいち早く取り入れ

「本当の自分」について現代的な視点で捉えた作品で

観ていてすごくドキドキしました。

そしてこれ、結末がまた驚きで。。そごく面白い作品ですshine

そして、妄想代理人flair

こちらは全13話構成のアニメなんですが、

こちらも現実と幻想がうまく混ざり合った作品。

通り魔「少年バット」を巡って

いろいろな物語が織り成されます。

(妄想大好きなえりあしにとってはかなりVi-Vi-Viときた作品)

アニメ作品だと思ってバカにしてちゃぁダメですよdanger

か!な!り!おもしろいです (・・ )っ/凵⌒チンチン

レンタルショップに立ち寄った時にでも

探してみて下さいheart02

衝撃を受けること、間違いなしですsign01

あ、よろしければジャック・ブラックの作品も

探してみて下さいね(ωっ)3

後悔はさせませんヽ(==*)ノ

であ(ω・)ノシ

|

« 夏抹茶 | トップページ | 肉球グッズ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏抹茶 | トップページ | 肉球グッズ »