« たこパ! | トップページ | 扇風機 »

2010年6月28日 (月)

秘密兵器はかむかむレモン。

先日、友人と遊んだ時のお話ですcat

若者らしくPARCO前で待ち合わせ(´`)ノ

数十メートル離れたところに友人発見eyeshine

なぜか爆笑しています。。

出会い頭に言われた一言がこちら┐(´-`)┌

「服装派手すぎてかなり分かり易いflair

そんなに派手だったかなぁ。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ちなみに母親には

「あんたその格好でバス乗るのsign02

と言われました。

そんな格好って。。なんだよーヾ(

そんなこんなでニャッピーo(≧≦)o

えりあしですヽ(==*)ノ

最近暑いですねーsun

外にいる間だ中氷ガリガリしてたいくらいですsnow

夏は日焼けの季節です(@Д

乙女たるモノ日焼けは許されませんsign03

そこで今私が狙っているアイテムがこちらshine

PhotoBABY THE STARS SHINE BRIGHT

ribbonBABYメリーパゴタアンブレラribbonでございますheart02

上品なパゴタ型のアンブレラでフリルとレースが

とってもエレガントshine

さしているだけでお嬢様。。いえ、不思議の国のアリスになれそうな

そんな気が致しますヽ(´`)/

ちょっといつもより上品な口調で話してみましたkissmark

ちなみにこちら、オフホワイト・ピンク・ブラックの3種類あるんですが

3種類とも良い味出してて、どれ買おうか迷っちゃいます()

早くロリータ服一式揃えたいですヽ(´`)/

母親にそれを話したところ。。

「どこに着ていくの?」

と言われましたthunder

もちろん

ふ!だ!ん!ぎ!

「えりあしなら出来そうだ」

との声が(実は)続出( ゚ρ゚)tulip

であ(ω・)ノシ

|

« たこパ! | トップページ | 扇風機 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たこパ! | トップページ | 扇風機 »