« きなこーや | トップページ | あったかソフトクリーム »

2010年6月 7日 (月)

ボラーレヴィーアヽ(=・Å・=*)ノ

突然ですが。。

本店ハイエナさんの6/4のブログ、皆さん読みました?eye

そう、ジョジョ体操ですdanger

結構良い運動になるんですよー、あれヽ(´`)/

運動がてら毎晩やらせて頂いてますw

最近妹・小雪に足のサイズ追い超されました。

えりあしでございますヽ(==*)ノ

えりあしは最近の音楽を知りません。

でも、隠れた名バンドを探すのがとてつもなく得意ですshine

そんなこんなで今回も素敵バンドをご紹介しましょう(ω)

ribbonthe HIATUSribbon

Thehiatus

ELLEGARDEN細美武士が立ち上げたプロジェクトバンドです。

ジャンルとしてはロックです。

このバンド、キーボードがいるんですけど

このキーボードがまた良い味を出すんですよ。。

ELLEGARDENの時とはまた違ったサウンドです。

個人的にVo.細美さんの歌声が大好きですheart02

そしてそして6/30にニューアルバム発売

9/11にアルバムツアーで熊本にHIATUSが来ますflair

いやっふぅ~ヽ(´`)/

ribbonNothing's Carved In Stoneribbon

Ncis

こちらもELLEGARDENのギタリスト生形真一さんの所属するバンドsun

ジャンルとしてはオルタナティブ・ロックですtulip

しかもベースはあのストレイテナー日向秀和さん

ヴォーカルはABSTRACT MASH村松拓さん

ドラムスはFULLARMOR大喜多崇規さんと強者揃い!!

もう、大好きっheart02

村松さんの歌声がやばいです。。

こちらのバンドは6/9にニューアルバムリリース

8/12にアルバムツアーで熊本に来てくれますflair

いやっふぅ~ヽ(´`)/

盛!り!だ!く!さ!ん!

ちなみにSuGheart02のニューシングル、小悪魔sparkling

6/30にリリースですよっと(宣伝)←

Photo

痛みは波紋でやわらげろー

ジョジョ立ち

(ちょっと違う)

実は妹・小雪と

お揃いのパジャマだったりします

(姉は黒)

皆さんも是非ジョジョ体操で健康な体に

であ(ω・)ノシ

|

« きなこーや | トップページ | あったかソフトクリーム »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きなこーや | トップページ | あったかソフトクリーム »