« うにのり | トップページ | ヘヴィな夜でした。 »

2010年5月15日 (土)

洋楽

なんでもはまりやすい私の最近はまったものcatheart02

私の趣味はすっごい偏ってましてcoldsweats01

音楽は邦楽しか聴かない派だったので

洋楽全然知らないんですよね(´・ω・`)dash

でも最近いろんな人の影響で

ちょっとずつ洋楽を聴く様になって

知り合いにおすすめを教えてもらって聴いてたら

またはまりましたlovelyshine

HAWAIIAN6MAGICnote

Photo

YOU TUBEでこれの日本語訳を見せてもらったんですけど

いい歌詞ですconfidentshine

着うたもGETしてしまいました☆

しばらくマイブーム決定です(◎´∀`)ノheart04

|

« うにのり | トップページ | ヘヴィな夜でした。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うにのり | トップページ | ヘヴィな夜でした。 »