« 洋楽 | トップページ | 映画 »

2010年5月17日 (月)

ヘヴィな夜でした。

へーい、ジャンボ!

FFシリーズではⅧが一番好きです。

神ゲーだと思いますヽ(´`)/

あぁ、バラムガーデンに住みたい。。(*´Д`*)

ニャッピーo(≧≦)o

アリスになる夢は捨てません。

えりあしでございますっ(`・・´)もふっ

先日またライヴに行ってきましたーheart02

今回のお目当ては

ONE OK ROCKPay money To my Pain

の2バンドshine

ということで今日はこの2バンドを紹介しましょうヾ(´ε*)ゝ

crownONE OK ROCKcrown

Rep_key_009_l

こちらのバンドは

エモ・ロック・メタルの要素を詰め込んだバンドですねflair

音楽スタイルやばいですっっthunder

ものすんごい格好良いです、彼ら。。heart02

知ってる人もいるかもしれませんが、

このバンドのVo.Takaはあの森進一さんの長男なんですdanger

昔はジャニーズのNEWSのメンバーでしたdash

驚き情報ですeyeshine

でもでもっ、元ジャニーズだからといって

甘く見てちゃぁいけませんぜヽ(#Д゚)ノ

試しに「完全感覚Dreamer」と「恋ノアイボウ心ノクピド」

聴いてみて下さい。

Vi-Vi-Viとくること間違いなしっ!

crownPay money To my Paincrown

446

えーっと、こちらのバンドは

スクリーモ・ハードコアというところでしょうかflair

ものすごくパワフルなサウンドかましてきますimpact

っていうかこのバンドすごい人たちの集まりなんです(=ω゜)ノ

まず、Vo.KマリリンマンソンINKMのゲストを勤めた経験あり。

LA在住ということもあり英語ペラペーラ。かっこいーheart02

次にGt.PabloLIMP BIZKITのギタリスト・オーディションで

最終選考にまで残った経歴あり。

つまり、ものすごいギターテクニック・センスっつーことですね。

この洋楽・邦楽の垣根をブチ壊すスケール感がたまりませんっshine

興味のある方は是非っshine

そして今回のライヴもまた貴重な経験をすることが出来ました。

関係者の方と私の友人が仲良かったため←

Pay money To my PainVo.Kさんと

お話させてもらうことが出来ました!

一緒に写真もパシャリcamerathunder

100516160953255voj

Kさん近くでみるとかなりのイケメンですheart02

肩組まれてドキドキしたのは内緒です(*´д*)ハァハァ←

さて、次のライヴ予定は5月25日

ABUSTRACT MASHでございますっw

楽しみ~notes

であ(ω・)ノシ

|

« 洋楽 | トップページ | 映画 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洋楽 | トップページ | 映画 »