« あまみや | トップページ | iPad »

2010年5月10日 (月)

ベジタリアンな感じに。

Photo_2 「ごきげんよう、私です」

今更ながらあのお笑い芸人

麒麟の川島明さんにハマッてしまいました。

ごっつええ声しとるがな。。!

PS3のゲーム「AFRIKA」を川島さんが訛り実況している動画が

ニコニコ動画で見れます。

興味のある方は、ぜひ(※訛り/AFRIKAで検索してみましょう)

そんなこんなで

ニャッピーo(≧ω≦)o

えりあし参上っヽ(´`)/

みなさまGWはいかが過ごされました?

えりあしは友人と福岡行ってきましたーsun

そこで素敵な食べ物に出逢ったのでご紹介しますflair

ribbonSUBWAYribbon

Photo_3 

ここのサンドイッチめっちゃ美味しいですshine

まず始めにベースになるサンドイッチを決めて

次にパンの種類を選びます。

ハニーオーツ(オーツ、大豆、ハチミツ)/セサミ(ゴマ)

ホワイト(プレーン)/ウィート(小麦胚芽入り)

の4種類がありますよーheart01

次にトッピングを選びます。

スライスチーズやアボカドなど自分の好きなものをプラスできます。

ちなみに6つの基本野菜は増量無料(*゚)ノ

最後はドレッシング。

全6種類の中から選べます。

ドレッシングは店員さんがオススメのものを教えてくれますtulip

そんなこんなで私と友人が頼んだのはこちらっ↓

Photo_6   Photo_7

チーズローストチキンえびアボカドshine

えびアボカド激うまでした(*´ω`*)

SBUWAYは九州では福岡にしかないみたいです。。

福岡に行かれる時にはぜひぜひっお試しあれ!

マックとかに比べたらヘルシーだと思いますfastfood

ちなみにこちらSuGの武瑠くんも大好物とのことheart01

そして明日は武瑠くんの誕生日ですbirthday(※重要ポイント)

盛大に祝いますpresentshine

おっと母親からメールが。。

「家の鍵閉まっとらんよpout

Σ(;・)ハッ!!

であ(ω・)ノシ

|

« あまみや | トップページ | iPad »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あまみや | トップページ | iPad »