« ラジオ体操第4 | トップページ | 10年前。。小学生です »

2010年5月29日 (土)

行ってきました♪

以前ブログに載せてたグリーンランドのライブ

行ってきましたー(◎´∀`)ノnotes

すっごい大雨だったので到着も遅れたしrvcar

並んでる時はカッパ着て傘さしてもびちょびちょ…crying

でも会場は屋根もあるしsign03

湘南が出てきたら雨やんだしsign03

湘南の時の盛り上がりは本当すごかったですlovelysweat01

ただ私は背が低いので…前が見えないwobblyheart03

隙間から一生懸命のぞいてました(ノ_-。)

そして湘南は売り切れてたけど

INFINITY16のタオルはゲットしましたlovely

Infinity

楽しかったですnote

|

« ラジオ体操第4 | トップページ | 10年前。。小学生です »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオ体操第4 | トップページ | 10年前。。小学生です »