« 休み明けです | トップページ | ベジタリアンな感じに。 »

2010年5月 8日 (土)

あまみや

連休は2日お休みだったので

高校の友達と1年ぶりくらいに遊んだのですが、

友達のリクエストで3月のブログで紹介してた

あまみや

に行ってきました(*´ェ`*)heart02

あまみやのメニューは全部手書きのイラストなんで

実際はどんなんだろ?ってすごい悩んで

2品注文っlovely

1つ目は抹茶フロートshine

Photo

冷たい抹茶の中に抹茶ゼリーと抹茶アイスが入ってますdelicious

抹茶づくしって感じです(*´Д`*)

2つ目は濃厚抹茶ケーキshine

Photo_2

友達と「見た目がお金持ちの家の庭みたい」って

言いながら半分こして食べましたsmilenote

私も友達も抹茶大好きなんで

すごぉーくおいしくて大満足でしたlovelyshine

|

« 休み明けです | トップページ | ベジタリアンな感じに。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休み明けです | トップページ | ベジタリアンな感じに。 »