« 偶然!! | トップページ | たいやき »

2010年5月24日 (月)

(・ω・っ)3←新キャラ

ジャーンボッ!

ジャンボってどこの言葉ですっけ?

アフリカ。。ですかね?

最近PS2のRULE of ROSEっていうゲームが

ものすんごい気になります(*゚)=3ハァハァ

ジャンルとしてはサイレントヒルやDEMENTOみたいな

サバイバルホラーなんですが。。このゲーム

見てるだけでも怖いんで、プレイしてみたら。。って考えると

もう(*´д*)ハァハァ

そんなこんなでニャッピーo(≧≦)o

えりあしでございます(=´Д=)ゞ

こちらは仔アザラシのぱぅろくん(・ω・っ)3ぱぅぱぅ

よろしくお願いしますheart02

最近なかなかVi-Vi-Viとくるお洋服がなく悩んでおります。

でもえりあし辞書の中に「不可能」という文字はあんまりありません。

そう、ないものは作ってしまえ!ですribbon

そんなこんなで今回買った品はこちら。

Photo Photo_2

普通のTシャツと普通のチョーカーと丸鋲とスタッズ。

カナヅチ持って(←)カスタマイズスタート。

ゴッスゴスすること約3時間。。

完成品がこちらっ(`・・)ノ

Photo_3 Photo_4

Tシャツとか特に解りにくいんですけれども

丸鋲とスタッズを埋め込んだだけなんですが、

持ってる洋服でコーディネートしてみたら

パンクの入り口らへんに来た感じがします|ω・)チラッ

ただいまこちらの品、ヘビロテ中でございますshine

次は秋・冬に向けてピンクナポレオンパーカーを作りますよ~(n‘‘)η

それでは皆さんまた来週~

ってぱぅろくんが言ってます(・ω・っ)3ぱぅぱぅ

であ(ω・)ノシ

|

« 偶然!! | トップページ | たいやき »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偶然!! | トップページ | たいやき »