« 行ってきました♪ | トップページ | チーズケーキ »

2010年5月31日 (月)

10年前。。小学生です

FINAL FANTASYⅩが発売されてから

来年で丁度10年だそうですeyeshine

Finalx_2_1024

このハイクオリティさ加減とかすごすぎじゃないですかsign02

エンディングかなり泣けるんですよねー゜゜)°゜。

これだからFFはやめられませんヽ(´`)/

個人的にはⅧが一番好きです、もう虜ですkissmark

そんなこんなでニャッピーo(≧≦)o

えりあしでふ (・・ )っ/凵⌒チンチン

先日個人的に悲しいできごとがありました。。

大好きなバンドslipknotのベーシストのポール・グレイさんが

先日亡くなられました(´ω`)

ものすごい技術力のあるベーシストさんだったんですごく悲しいです。

そこで本日は皆様にこのslipknotというバンドの良さをお伝えしようかと

思います準備は良いですかーщ(゚Д゚щ)

ribbonslipknotribbon

Slipknot見た目はすっごい怖いっていうか。。気持ち悪いですが

ものすごくパワフルなサウンドかましてきますっ

ジャンルとしてはニューメタルミクスチャー・ロックラウドヘヴィ等が

偏りなく混在していて、とにかく重量感たっぷりです!

slipknotはドラマー1人、パーカッション2人がいるんですけど、

やーばいです、上手すぎですthunder

そしてギターのチューニングも(確か)1音下げくらいなんですけど

私好みの重低音っheart02

オススメアルバムは3rdアルバムの「VOL.3:」です

興味のある方は是非是非聴いてみて下さいっnotes

ひと聴き惚れしちゃいますよ~heart02

であ(ω・)ノシ

|

« 行ってきました♪ | トップページ | チーズケーキ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきました♪ | トップページ | チーズケーキ »