« DVD | トップページ | グーニン »

2010年4月19日 (月)

SuGとよだれとえりあしと。

Photo

こゆき 「オラ、天草四郎!(孫悟空風に)」

こういうくだらない事に付き合ってくれる妹が

大好きです(*´ω*)ほっこり

ニャッピーo(≧≦)o

ガスマスクが欲しい今日この頃。。

えりあし参上でござい(*゚)=3

先日1泊2日で福岡に行ってきましたーcat

もちろん

ひ!と!り!で!

デスさみしすヽ(#´;Д;)ノぅわぁぁん

道に迷いながらも楽しい時間が過ごせましたshine

福岡は大好きなブランドたくさんなのでウハウハです(*´д*)

↓お気に入りショップがこちら↓

Monomania 「monomania」っていうブランドなんですけど

このよだれを垂らしたくまさんのパーカーなどなど。。

なんともかわゆいアイテムがたくさんheart02

men'sもあるんですよーcrown

Amo Amo2 Mono

さてさて。

福岡に行った真の目的。。それは。。

大好きなSuGのライヴに行ってきましたheart

Mainすんごい楽しかったですshine

暴れてヘドバンして叫んで。。スッキリflair

V系バンドのライヴって他のバンドとは違った面白さがあるんですよ!

そしてそして。

バックステージ招待券当選ということで

メンバーと握手してお話しして一緒に写真撮りましたheart02

Sugheartheartheart

いろんな人に「そろそろ現実見ようよ」って

言われるんですけれども。。

現実見る気失せました。笑

まだまだ妄想の日々が続きそうです(*´д*)

であ(ω・)ノシ

|

« DVD | トップページ | グーニン »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVD | トップページ | グーニン »