« はまってます。 | トップページ | いいとも! »

2010年4月 5日 (月)

ちっちゃいものくらぶ。

Photoこゆき:「最近、ゆうすけ君の事を考えると

     胸がドキドキするの。。」

Photo_3前野:「それはきっと。。」

伊沢:「恋わずらいってヤツさ。。」

近所の公園。

気付けばもう葉桜になりつつあります。

妹は今年で小学5年生。

大きくなりました。

身長に至っては多分今年中に追い抜かれます。。chick

(既に身長差7cmthunder)

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしでござい(*´Д`)ゝ

春です。。cherryblossom

私の頭に春がくるのは一体いつなんでしょう。。( ´・ω・`)

そんなこんなで。

えりあし’sコレクションの紹介ribbon

えりあしは絵本と画集がだーいすきtulip

↓その一部がこちら。。↓

Photo_4

ちなみに左上はアリスの飛び出す絵本ですよっflair

その中でもオススメの絵本を紹介します(・・ )っ/凵⌒チンチン

その名を

こびとづかん

と言います。

まぁこんな感じbud

Photo_5 Photo_6 Photo_7

なんといってもこの絵本に出てくるこびとたちが

デスきもかわゆすヽ(#Д゚)ノ

きゅんきゅんしますheart02

そこらへんのプランター覗いたら

デスかわゆすヽ(#Д゚)ノなこびとたちが潜んでたりする。。?

なーんて妄想してみたり(*゚)=3ハァハァ

ちなみに私のお気に入りこびとはこのお方。

Photo_8 Photo_9

名を「クサマダラオオコビト」と言います。

笑点の歌丸さんに似てません。。?

おっと長く語りすぎてしまったようですtyphoon

であ(ω・)ノシ

|

« はまってます。 | トップページ | いいとも! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はまってます。 | トップページ | いいとも! »