« お天気 | トップページ | DVD »

2010年4月16日 (金)

疲れた時は☆

こんにちは、あっとゆうまに週末ですね。

春なのになんだかスッキリしない天気が続きますねtyphoon

そんな時は岩盤浴でたくさん汗をかいて、全身の疲れとかマイナスの気持ちを出し切ります!!

体は硬いけど、、、運動神経悪いけど、、、のんびりやれる岩盤ヨガがすごく好きheart04

しかも、ガーデンインターナショナルスパは個人的にダントツでお気に入りなんです。

すごく清潔感があるし、自然な香り・・・そして岩盤浴後のハーブティーと手作り黒糖アイスが幸せ気分をあげてくれますよ。

私にとってのshineパワースポットshineの1つなんです。

お仕事帰りに是非、いかがでしょうか。

Collage

http://www.garden1905.jp/

|

« お天気 | トップページ | DVD »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お天気 | トップページ | DVD »